×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ナイキゴルフ名品ドライバー

ナイキゴルフから2007年2月23日に【ナイキ サスクワッチ SUMOスクエア】が発売されました。
まさにゴルフの歴史を変えると言っても過言ではないモデルです。
当初3月に発売の予定でしたが、前倒しで発売という事で話題になりました。何といっても、常識を覆す四角形のヘッドが話題の最大の理由ではないでしょうか。
それにより低重心・深重心を実現し、直進性の高くなっているのが特徴です。またミスにも強くなっています。
タイガーウッズやミシェルウィ、ジャスティンレナードが使用して注目を集めていたナイキゴルフのサスクワッチ・ドライバーですが、その2代目ドライバーになります。
低重心・深重心により超高弾道でストレートなボールが楽に飛距離を稼いでくれる名品です。
また、トウ側が低いことで構えた時にラインが出しやすくなっているように思います。
またナイキゴルフのオフィシャルサイトに行けばたくさんのモデルを見る事ができます。福袋もオススメです♪
ぜひ、ナイキ サスクワッチ SUMOスクエアを実際に試してみて下さい。

>>日本最大の品揃え!ナイキゴルフの商品を激安通販<<

コンテンツ
ナイキゴルフのクラブがオススメなわけ☆
ナイキゴルフ名品ドライバー
リンク
リンク集1
リンク集2
リンク集3
リンク集4
リンク集5
リンク集6
リンク集7
リンク集8
リンク集9
リンク集10

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ナイキゴルフのクラブがオススメなわけ☆ トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

ゴシップ